脱毛エステ新聞 船橋編
船橋の脱毛エステの情報記事です。船橋で脱毛をお考えの方はぜひご覧ください。

船橋の脱毛サロン

Misaです。船橋市は千葉県の中でも東京に一番近い都市の一つで電車も車も交通の便が良いです。ですので女性も東京でOLをしている人も多いせいか、千葉の他のエリアよりもおしゃれな女性、女に磨きをかけている女性が多いような気がします。ですので脱毛をしている子も多いです。

こちらのhttp://www.xn--s-vh8bl8bh00c0fb.com/

サイトでは船橋エリアの脱毛サロンがとてもうまくまとまっています。
このサイトの管理人があげている脱毛サロンはフラッシュ系の光脱毛サロンですがそのランキングが秀逸です。みてみますと・・・・

1位 銀座カラー千葉船橋店 千葉県船橋市本町4丁目44-25 ルネライラタワー船橋2F
2位 ストラッシュ(stlassh)船橋南口店 千葉県船橋市本町4-40-23 SADOYA SOUTHERN TERRACE 3F
3位 脱毛ラボ船橋店 千葉県船橋市本町6-2-20 ZEBRA船橋 4F
4位 ミュゼプラチナムビビット南船橋店 千葉県船橋市浜町 2-2-7ビビット南船橋 4F ビビット南船橋

津田沼エリアでは
全身脱毛サロン シースリー津田沼店 を筆頭にあげています。

他にも船橋中央クリニック(千葉県船橋市本町6丁目4-20 平和ビル 502)や船橋中央クリニック(千葉県船橋市本町6丁目4-15)といった医療脱毛クリニックの紹介もしています。

私が実感しているランキングとこの方のランキングはほぼ同一です。よく調査されていますね。皆さんもこのサイトを参考にご自身にぴったりの脱毛サロンを選びましょう!

これから梅雨が終わると夏が来ます。やはり今年はビキニラインをきれいにしてついでに両脇のムダ毛もきれいに取って素敵な夏にしたいですよね!

船橋の脱毛サロン へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類

ゴールデンウイークは成田の実家で

管理人のMisaです。いつも脱毛エステ新聞船橋編をお読みいただきありがとうございます。実はこの脱毛エステ新聞、船橋編とうたってながらも船橋以外はありません。船橋の脱毛サロンの情報を個人的に発信しているだけなんです。
さてGWが終わってこれから夏に向かってますます女子力アップを加速しなくてはなりませんね!船橋、習志野、津田沼にお住まいの皆さんからの情報を待ってます。どんどん掲載させてもらいますね。
私のGWは実家に里帰り。といっても千葉の成田なんで車で1時間もかかりません。家族でゴルフしたり庭でバーベキューしたりそれなりに楽しかったです。成田ヒルズというゴルフ場があるんですけど、ここ実家のすぐそば(車で5分)で、しかも値段が高いのかいつも空いてるんです。とても有名なデザイナーが設計したコースだそうで、池がたくさんあって難しいですよー。ぜひ成田周辺にゴルフに来られる人は一回おためしくださいねー^^

ゴールデンウイークは成田の実家で へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類

船橋で全身脱毛できる脱毛ラボ情報

私の友人でゆりこさんという30代後半の方がいます。そのゆりこさんが船橋にある脱毛ラボに通っているとうことで、

先日、ランチに行った際に、脱毛ラボについてお話を伺ってきましたので、ここでご紹介させていただきます。

 

ゆりこさんは、バツイチで、小学生3年生のお子さんが一人いらっしゃいます。スリム体型で、髪はロングのサラサラヘア。

顔は、幼い感じが残っていて、30代後半には見えないですね。20代に間違える人もいると思います。

私から見たら、ゆりこさんは恵まれている容姿なのですが、そんなゆりこさんにも悩みがあるそうです。

そうです、無駄毛の悩みです。ゆりこさんは、現在は、船橋にある脱毛ラボに通っていますが、それまでにも、脱毛サロンに通ったことがあるそうです。

ただ、部分的に脱毛していると、時間もお金もかかるということで、全身脱毛ができる脱毛ラボに通い出したということです。

 

私からすると全身脱毛と聞くと、お金も時間もかかるのではといった印象を持っていました。ただ、ゆりこさんの話を聞くとそうでもないようです。

月額1500円ほどで脱毛ラボに通っているそうです。ちょっと信じられないくらい安さにびっくりです!しかも、月に1回通うだけなので、このまま通えそうだということです。まぁ、月1だったら、船橋駅前にある東武か西武で食事や買い物ができますし、お出かけついでと考えたら電車代も気にならないかなと。

なんだか、ゆりこさんの話を聞いて、私も脱毛したくなってきました。

 

船橋で全身脱毛できる脱毛ラボ情報 へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類

津田沼のジェイエステが良いらしい

船橋市在住みさきさんからの投稿を紹介しますね!

ジェイエステに行ってきました。老舗の脱毛エステですね。
ここは痛くなく、肌も美肌になるともっぱらの噂だったので。
私の高校の同級生がジェイエステで脱毛をしてもう脇の下なんてつるつる状態!憧れますー

やはり女性にとって脇の下って大切。今は寒いからあれだけど夏になって電車に乗ると吊革につかまります。
そのときノースリーブ来てたら完全に丸出しですからね。

初回はかなり緊張しました。スタッフの人もみんなきれい!(に見えます)

そこで決めたのは両脇の通い放題コースです。
ジェイエステの特徴はヒアルロン酸を使って光をあてる特殊な脱毛法で「冷光ヒアルロン酸進化脱毛法」といいます。
まず、個室に入って肌の状態を入念にチェックしてくれます。
この冷光ヒアルロン酸進化脱毛法ではジェルを使いません。なのでよく話に聞く、冷たいジェルで
寒くなって耐えられない、ということはまったくありません。

両脇で20分くらいで1回目が終わりました。回を重ねるたびに自己処理の手間がかなり省けていることに気づきました。

最初は両脇だけと思ってましたが実は今ではVIOをやってもらっています。けっこう最初は両脇とか気になる部位ではじめて気がつけば全身をやってもらっている、なんていう人が多いです。

かくいう私も背中も顔も気になるので最初から全身にしておけばやすかったかな、なんて考えている始末です。
でもジェイエステの船橋店は本当に勧誘がないので、逆に早く言ってほしかったななんて思うことも。

ということで船橋で脱毛を考えている人はジェイエステがおすすめでーす。

(ここまで)

みさきさんありがとうございました!ぜひ皆さん参考にしてください。冷光ヒアルロン酸進化脱毛法、良いみたいですよー

津田沼のジェイエステが良いらしい へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類