ライザップはどんなところ?

こんにちは~!六本木のIT会社で働いているR子です。

冬の時期は厚着ですし裸になるのも寒いので、体重計に暫く乗っていませんでした。

で、この前体重を計ってみたら普段よりプラス7キロになってました・・・(これは笑えません)

鏡を見ても明らかに脂肪がついてるので急遽ダイエットすることにします!
できれば夏になる前にはスリムなボディになりたいです。

私の頭にすぐ浮かんだのはcmでお馴染みのライザップです!

ビフォーアフターの映像が面白いですよね(もう他人事ではないですが)

それで、ライザップで気になることをサクッと調べてみました。というのも料金が高額なのでちゃんと納得してから通いたいのです。

ちなみにライザップの料金(1番一般的なシェイプアッププログラム)は以下の通りです。

入会金50,000円+コース料金298,000円の合計→348,000円

まあ、高いですけど…短期間でダイエット&カッコいいボディの為なら仕方ありません!ライザップに限らずプライベートジムとか相場は高いですよね~。

ちなみに60回の分割払いもあって、それだと月に1万円程度になりますよ。

さて、ライザップと言えば食事制限ですよね。正直トレーニングは設備も充実してますし、頑張れると思うのですが問題は食事です。

ライザップの食事は低糖質が基本です。なのでパンご飯はもってのほか!

しかも、タンパク質でも種類によって制限は厳しいです。

例えば魚については、アジ、サンマは食べてもOKですが、からし明太子やかまぼこは少量だけです。

肉については、肩ロースやヒレなら食べてOKですが、ロースハムやウインナーソーセージは少量だけです(笑)

ラーメンやカレーやピザが好きな私にできるか不安ですね(汗)

また、色々ライザップについて調べてみますね♪